白馬五竜に新規開業するペンションのロゴ制作 - ondodesignの提案

ondodesignの他の提案

提案文 :
はじめまして。ondoと申します。

空色の屋根に娘さんの名前のモチーフ『あさひとつばさ』をデザインいたしました。
また、つばさの部分は植物の芽になっており、『豊かな自然の中でゆっくりと羽を伸ばせるように』との思いも込めました。
ロゴタイプは親しみのある、丸みを帯びたものを使用いたしました。

全体的にシンプルにまとめながら、温かさや優しさを感じられる印象に仕上げました。

色の修正等ございましたらお気軽にお申し付け下さい。
ご検討よろしくお願いいたします。

追記 : 2009年10月09日 10:53

お世話になっております。

屋根を除いたデザインをご提案いたします。

朝日がのぼり、つばさの芽が照らされる様子をイメージしてデザインいたしました。また見方によっては、つばのある帽子につばさの芽があしらわれているようにも見え、より親しみが湧くのではないかと思います。
いかがでしょうか。

修正等ございましたらお申し付け下さい。
ご検討よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • sunnysidehut_logo...
  • sunnysidehut_logo...
2009-10-02 15:14:28

ランサー情報

ondodesign (ondo)
個人 クリエイティブディレクター 実績 56

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。