イタリアン&スパニッシュのワインバー ショップカードデザイン制作 - ヨギリリの提案

ヨギリリの他の提案

提案文 :
はじめまして。yogiririと申します。
ご依頼内容からイメージした物をご提案いたします。

・ワインバーということで、ワインのラベルをイメージしたデザインにしました。このデザインでシールも作成すれば、それこそオリジナルワインや、おみやげ、ノベルティにも使えるのではないかと思います。

・カラーもテーマカラーのワインレッドを中心に、落ち着いた優しさをイメージしました。

・裏は情報量が多いので、できるだけシンプルにまとめました。

・地図の路線名はまだ未記入ですが、いくつか目印を追加しました。

※余談ですが当方で名刺サイズカードの現物納品も行っております。私のデザインでなくとも、デザイン持ち込み扱いでお安くできますので、ご入り用でしたらお声をかけてください。お見積りのみでも可能です。詳細はプロフィール欄の仕事メニューでご覧いただけます→
http://www.lancers.jp/profile/yogiriri/

◎変更・修正・ご要望・できるだけ承りますので、ご検討のほど、よろしくお願いたします。

追記 : 2009年10月02日 21:55

裏のお店のイラスト部分を除く事も可能です。
そうすると、文章が少し見やすくなります。ご要望があれば作成いたしますので、お気軽にお声をかけてください。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • カード案-オモテ拡大.jpg
  • カード案-ウラ拡大.jpg
  • カード案-原寸イメージ.jpg
2009-10-02 01:40:48

ランサー情報

ヨギリリ (yogiriri)
個人 その他デザイナー 神奈川県 実績 70

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。