マスクのパッケージデザイン - to to giの提案

to to giの他の提案

提案文 :
gaogaomu様。
はじめまして。totogiと申します。
マスクのパッケージデザインの提案をさせていただきます。

(※画像はパッケージの展開図です)

■清潔、斬新的でフランスの国旗の色
パッケージ全体のカラーを、ご要望通りフランスの国旗の色(青・赤・白)にいたしました。
赤と青が隣接しますと、チカチカしてしまいますので、なるべく赤と青は隣接させず、間に白が入るような配置にしております。

■正面のデザイン
一目でマスクの箱だと認識できるよう、マスクを装着した女性の画像をパッケージの正面に配置しました。(写真は仮のものを使用しております。)
文字数を少なめがご希望ということでしたので、なるべく文字情報は少なくしました。
また、このマスクの特徴である「防臭効果・抗菌効果・防塵効果・バリア効果」の文字は少し大きめにして、目立つようにしています。

商品名のロゴは、まだ現段階で募集中とのことですので、仮のものにさせて頂いております。ロゴが決まり次第、変更させて頂きます。

■背面・側面のデザイン
全体的にシンプルにし、ブルーで統一感を出しました。
こうすることで、視認性が出て、読みやすくなると思います。


他にも変更や修正のご希望がありましたら、迅速に対応させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。
それではご検討のほど、よろしくお願いいたします。

追記 : 2009年10月01日 22:34

別の案(パッケージに写真がないパターン)を追加します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • マスク.jpg
  • マスク2.jpg
2009-10-01 22:31:58

ランサー情報

to to gi (totogi)
個人 Webデザイナー 岡山県 実績 31

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。