既存キャラクター(さる)のリニューアルデザイン - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
キャラクター・イラスト・ロゴデザインをしております、GAP STUDIOと申します。

「さる」のキャラクターのリニューアルデザインに提案させ頂きます。

当方のリニューアルデザインは既存のキャラクターから引き継ぐ特徴と新しい試みを上手に取り入れたキャラクターになります。
表情とホーズを幅広い客層に受け入れやすく分かり易くしてみました。
またキャラクターにマフラーをつけ、オリジナル要素を出しています。
マフラーなどのカラーリングで、クライアント様の店舗のイメージカラー等を表現する事で、一層のオリジナリティも追及可能です。

全体的にシンプルさを追及あれている様子ですので、細部への書き込みは行わずにシンプルに作成させて頂きましたがご要望次第では「ここをもっと描きこんで欲しい」等のにも修正対応させて頂きます。
カラーリングにつきましては暫定的に当方が着色させて頂いた物ですので、クライアント様のご要望に応じて修正対応させて頂きますので、コンペ終了後で結構ですので、是非お声掛け下さい。

また今回の提案ではキャラクターを多少リアルに表現するための陰影等のデザインは行っておりません。
必要であればこちらも修正対応させていただきます。
参考になるか分かりませんがLancers内に少数ですが、過去に作成・採用して頂いたデザインも掲載しておりますので、是非参考にしてみて下さい。

Lancersポートフォリオ(GAP STUDIO):
https://www.lancers.jp/profile/GAP_STUDIO/portfolio

Facebookも御座いますので、ちょっと気になるようでしたらGoogleで「GAP STUDIO」をキーワードで検索してみて下さい。
沢山のデザインを掲載しておりますので、参考になるデザインもあるかと思います。

是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • GAP_L0614846_00.png
  • GAP_L0614846_01.png
  • GAP_L0614846_02.png
2015-05-25 11:41:46

ランサー情報

退会ユーザー (GAP_STUDIO) 認定ランサー
個人 グラフィックデザイナー 千葉県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。