屋根・壁などの「雨漏り修理・リフォーム」のランディングページ - noda masakoの提案

noda masakoの他の提案

提案文 :
この度ご提案させていただきます、野田と申します。

現在フリーランスでWEB、紙媒体等のデザインを行っております。
ぜひ御社の事業にお力添えさせていただければと思い、今回応募させていただきました。
下記簡単ですが、ご提案内容、経歴等まとめさせていただきましたので、
ご確認いただけますと幸いです。

=======================================

〈ご提案内容について〉

◎ファイル
・lp_20150521_01.jpg
・lp_20150521_02.jpg
※長いので2つに分けております。

LPの構成を上から順にご説明させていただきます。

◎ファーストビューについて
問合せの反響に繋げるためのページとなりますので、
まず、サイトにアクセスしたときに、下記がわかりやすいことが重要になるかと思います。
「何のページか?」「問合せ先は?」
また、地域に密着していることや、「見積り無料」「施工実績数」など、
信頼できる企業であることを視覚的にわかりやすくご提示いたします。
※ファーストビューに使用している画像は仮となります。
 素材を頂けましたら、御社の従業員様の画像に差し替えさせていただければと思います。

◎お見積りフォームについて
入力が面倒だったりするイメージがあると、ページからの離脱に繋がりますので、
「カンタン」「平均3分」など、手軽さを提示いたします。

◎問題提起
時期的にも梅雨入り前ということで、今雨漏りが気になっていないお客様も、
点検が必要かもと思わせる「問題提起」を行います。
そこで、お家にこんな症状があると、雨漏り修理の必要があるかもしれないという、具体的な症例を解説します。
※こちらの内容も仮で入れております。

◎事例紹介
実際の御社の施工実績と合わせて、このように改善しました!という事例を紹介いたします。
「様々な要因で起こる雨漏りを、的確に原因を調査しプランを提案している」という信頼感をお伝えする部分にしていただければと思います。

◎施工の流れ
お客様が興味を持ち始めてたところで、実際の施工の流れをご説明し、理解を深めていただきます。

◎お客様の声
実際に寄せられた、満足のお声を多数掲載することで、より信頼感・安心感に繋げます。

◎他のサービスを紹介
雨漏り修繕以外にも、リフォームや増改築、賃貸物件の修繕など、様々な家づくりのノウハウを持っていることを伝え、信頼感に繋げます。
また、雨漏り以外で気になっている部分があるお客様にも訴求いたします。

◎保険について
リフォーム瑕疵保険についてご説明します。
保険に入っていない悪質な業者が一部いることをご説明し、きちんと保険に加入している御社が優良企業であることをご説明します。

◎よくあるご質問
見積りや、お支払い方法、その他施工に関する疑問を一部紹介し、お客様の不安を取り除きます。

◎お見積りフォーム
ページ最下部にフォームを設置致しました。
ページの途中のフォームへのボタンは、こちらにページ内リンクするイメージです。
御社のお問い合わせフォームへリンクさせることも可能ですが、
他のページにリンクすることで、当ページからの離脱に繋がることも考えられるため、
LP内にフォームを設置することをご提案いたします。


リフォームという専門的な分野のため、記述が間違っている部分などございましたら、申し訳ございません。
提案を採用していただけた際には、文言など詳細を詰めさせていただければと存じます。

また、スマホからのアクセスも考慮し、テキストサイズやレイアウトなど、
スマホでも見やすいように、大きめの文字・縦並びの配置でデザインしております。

=======================================

〈得意分野〉
・コーポレイトサイト、求人、教育系などの固いテイスト
・エステや化粧品、カフェなどの女性向けの柔らかい優しいテイスト
・ポータルサイトなどの情報系
・ロゴ制作からWEBデザイン・コーディング、印刷物のデザイン・各入稿作業など、デザイン業務全般

=======================================

〈経歴〉
※簡単にまとめさせていただきました。
●都内デザイン事務所にて、グラフィックデザイナーとして勤務
 →パンフ、チラシ、ポスター等の紙媒体を主に制作
●都内出版社にて、グラフィックデザイナーとして勤務
 →出版物の装丁デザイン、自社HPの運営、ポスター等の制作
●都内広告代理店にて、WEBデザイナー・ディレクターとして勤務
 →WEBサイト、LP、アプリのデザイン・コーディング、自社運営サイトの制作、ディレクション
●現在、フリーランスのグラフィックデザイナー・WEBデザイナーをしております。

=======================================

〈連絡/お打ち合わせについて〉
・電話、メール、スカイプ、chatwork、での連絡
・直接お会いしてのお打ち合わせ(東京)
こちら、問題ありません。

=======================================

長文となり失礼致しました。
また、ご確認いただきありがとうございました。
納期や予算に関しても、お気軽にご相談くださいませ。
ぜひ、御社の売上げ向上に貢献させていただけましたら幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • lp_20150521_01.jpg
  • lp_20150521_02.jpg
2015-05-24 15:21:38

ランサー情報

noda masako (chiyochi)
個人 Webデザイナー 東京都 実績 41

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。