新規健康食品の販売促進用のキャッチコピー - Sandy Giftの提案

Sandy Giftの他の提案

ワンとスマイル、家族の素
提案文 :
ご担当者様

はじめまして、山本と申します。
新規健康食品の販売促進用のキャッチコピーについて、
「ワンとスマイル、家族の素」をご提案いたします。

自分も犬を飼っていますが、
一緒に住んでいると本当に家族そのものであり、
ワンと笑う飼い犬を見ていると心が温まります。

家族の一員であること、
犬であることがわかるようにワンという鳴き声、
ワンにあわせてカタカナで笑顔をスマイルで表現し、
健康はその子の生きていくうえでの素になることと
その子が笑顔でいることが飼い主にとっても素になることから
飼い犬と飼い主両方にとっての素になるということから
家族の素という風に表現しました。

わかりにくいですが、ワンは1もかけていますので、
その子がオンリーワンの存在であることも込めています。

短くシンプル、かつ語感も意識させていただきました。

是非、採用いただけますと幸いです。
ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。
2015-05-13 09:34:17

ランサー情報

Sandy Gift (sandygift)
個人 Webデザイナー 福岡県 実績 41

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。