ロゴ制作)医療サービス新会社メディカル・インサイトのロゴ制作 - ssenceの提案

ssenceの他の提案

提案文 :
はじめまして、SSENCE(センス)と申します。
御社ロゴのご提案をさせて頂きたいと存じます。

■デザインについて
Medical Insightという社名の頭文字MとIを使用し、患者さんと医療者との間にあるギャップを埋めるという企業コンセプトを、御社を含めた3者が手を取り合って問題解決を行うシーンを想定し、表現しました。
真ん中にあるIの文字部分は両者の間を受け持つ御社をイメージしていますが、両脇の2者より少し下げる事により、この3者の状況を下から見上げるような状況に見えるようにしています。これにより、御社が間に入った3者の状態がより良い状況、クオリティーの高い状況になり得ることを示唆しています。
全体を丸で包んでいるのは、社名にあるInsightの意味である”洞察力”を表す目を意味しています。

また、カラー表現として、名刺やカタログなどに使用するものであるということで、紙媒体重視のベタ色の構成にしています。
緑と白をベースとしていますが、具体的な色の指定などございましたらご指示ください。

以上、宜しくご検討のほどお願い致します。









添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • medicalinsight_yo...
  • medicalinsight.jpg
2009-09-29 13:56:51

ランサー情報

ssence (ssence)
個人 営業・企画 東京都 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。