クリニックのホームページ新規ウェブデザイン(HTMLコーディング無し) - 柴崎 友佑の提案

柴崎 友佑の他の提案

提案文 :
【ご挨拶】
初めまして。DONGREEの柴崎と申します。

京都で約6年ほどフリーランスのWEBデザイナーとして活動しております。主な業務はWEBデザインをはじめ、HTMLコーディング・WordPress等のCMSを使ったサイト構築などのWEB制作ですが、その他に印刷物デザイン・映像制作・デジタルサイネージなど多岐に渡ってデジタルクリエイティブに携わらせていただいております。

このたびは宜しくお願いいたします。

【提案内容について】
レスポンシブサイトとしての見やすさと、構築がスマートになるように意識したグリッドレイアウトで構成いたしました。
色やテキスト表現、デザインの修正等のご要望がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

【使用写真について】
現在はロゴ透かし入りのカンプデータを当て込んでおりますが、提案をご採択いただければ正規版の写真を購入後、差し替えいたします。
また、当方でご用意可能な範囲でお写真の入れ替え修正は対応させていただきますのでお申し付けください。


それでは提案デザインのお目通しのほど、どうぞ宜しくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • top.jpg
2015-05-08 23:53:17

ランサー情報

柴崎 友佑 (dongree)
個人 Webデザイナー 京都府 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。