【海外展開決定!】恋活アプリのくまのマスコットキャラクターデザイン - 青山ユカリーの提案

青山ユカリーの他の提案

提案文 :
lipinc様

この度お忙しい中添付ファイルに目を通してくださり誠にありがとうございます。
はじめまして。三谷ゆかりと申します。
現在に至るまでデザイン会社、個人で幾つかのイラストレーション、デザインのお仕事をさせていただいておりました。

ご提案させていただいたクマのキャラクターは、「恋活」とのテーマ指定でしたのでハートの風船を「恋心」と見立て、クマが皆さんの「恋心」をお預かりして、届ける案内役という設定で風船を背負っております。
クマ自体は、これから展開なされる他国の人々から見ても「かわいい」「見ていて気持ちがいい」「明るくなる」という点を考慮して、小さな男の子の顔のつくりをイメージして愛される表情を心がけました。
ご指定されていた、線は使わず面での構成、例で表示されていたリスの雰囲気をとりいれ、シンプル且つ万人に受け入れてもらえるクマのキャラクターを作成させていただきました。

キャラクターに対する細かな訂正やご要望などございましたら、すぐに変更、対応させてください。
lipinc様と共にこのクマを愛し育てあげていけたらと願っております。

どうぞ宜しくお願い致します。


三谷ゆかり

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • kuma201405out.jpg
2015-05-04 11:35:52

ランサー情報

青山ユカリー (YOUA)
個人 イラストレーター 兵庫県 実績 7

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。