ナイトラウンジ「AQUA」のロゴ - 塚原理恵の提案

塚原理恵の他の提案

提案文 :
初めまして、塚原理恵と申します。
フリーでデザイナーをしております。よろしくお願いします。

この度、ナイトラウンジアクア様のロゴコンペに応募しようと思います。

こちらはB案になります。

ナイトラウンジとのことですので、月夜と水しぶきをイメージしたデザインにしました。水しぶきは勢いよく躍動的に、月夜は静かなイメージで対比をさせてバランスを取りました。

大人っぽくてカッコイイ、都会の大人が夜な夜な集いコミュニケーションをできる場所になるよう願ってデザイン致しました。

ロゴデザインをステンレスに施したり、モノクロで表現すると、また違ったクールな印象にもなります。

フルカラーバージョンとモノトーンバージョン、またイメージとして看板や名刺などにした際のデザインも添付致しました。

ご検討の程、どうぞよろしくお願い致します。

塚原理恵

追記 : 2015年04月24日 07:23

単色でのイメージを追加し忘れていましたので、追加致します。

WEB上ではRGBデータの都合上、こちらで思っていたものよりも明るく色が出てしまってるのですが、イメージとしては濃紺のイメージです。

時間があれば色調整をしたものを後で添付したいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • アクア様ロゴムーンライト.jpg
  • アクア様ムーンライト名刺看板提案.jpg
  • アクア様ロゴムーンライト反転.jpg
2015-04-24 07:08:08

ランサー情報

塚原理恵 (rieriext)
個人 グラフィックデザイナー 大阪府 実績 50

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。