ナイトラウンジ「AQUA」のロゴ - 塚原理恵の提案

塚原理恵の他の提案

提案文 :
初めまして、塚原理恵と申します。
フリーでデザイナーをしております。よろしくお願いします。

この度、ナイトラウンジアクア様のロゴコンペに応募しようと思います。

こちらはA案になり、ピクトグラムで作ったものです。

Aの文字を、家(ラウンジの場所)に見立て、そこから情報や交流が発信されていくイメージを。Qの文字は、水にまつわる気泡と、タイマーのような時計のような形で皆が楽しく過ごせる時間を。Uはナイトラウンジなので月を、イメージしてデザインしました。

皆さんに紹介してもらいたくなるようなラウンジとのことでしたので、女性でも気兼ねなく入れるようなかわいくて明るくポップなイメージに致しました。

ロゴデザインをステンレスに施したり、モノクロで表現すると、また違ったクールな印象にもなります。

フルカラーバージョンとモノトーンバージョン、またイメージとして看板や名刺などにした際のデザインも添付致しました。

ご検討の程、どうぞよろしくお願い致します。

塚原理恵

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • アクア様ロゴピクト.jpg
  • アクア様ピクト名刺看板提案.jpg
2015-04-24 07:03:23

ランサー情報

塚原理恵 (rieriext)
個人 グラフィックデザイナー 大阪府 実績 50

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。