司法書士の不動産登記権利情報の表紙デザイン - momohiroの提案

momohiroの他の提案

提案文 :
nakagawa様

はじめましてmomohiroと申します。

司法書士の不動産登記権利情報の表紙デザイン の提案を致します。

確かに不動産登記権利情報の書類関係は昔ながらの存在感あるデザインだと思います。

不動産登記権利情報は厳重に保管されるもので、それなりに重要度を表したデザインになるかと思います。

全体的に"枠"を入れてしまうと今までの表紙と変わらなくなる為、"枠"を除いたデザインにしました。

お客様の氏名欄ライン、タイトルラインには ロゴマークにて使用されていました万年質のラインを用い

"事務所オリジナル"を表しました。

シンプル過ぎるくらいですが、"格調のあるデザイン" "昭和の名残のある古くさいデザインはNG" "重要書類"

等のワードから "軽くは無いけど格調のあるデザイン"としてこのデザインとしました。

修正、要望等ありましたらご連絡頂きます様宜しくお願い致します。

以上ご検討の程宜しくお願い致します。 


追記 : 2009年09月29日 23:42

事情によりフォントを変更致します。
touki-03.jpgのみでお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • touki-1,yuki, exp...
  • touki-2.jpg
  • touki-03.jpg
2009-09-27 01:11:21

ランサー情報

momohiro (momohiro)
個人 その他デザイナー 熊本県 実績 5

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。