キュレーション型EC【エクシェア】のデザインロゴ - eddy_mysonの提案

eddy_mysonの他の提案

提案文 :
Vega0422様

はじめまして、eddy_mysonと申します。
ご検討よろしくお願いいたします。

【趣 旨】
はじめに。個人的にニッポンの色は、白と赤と黒だと思いましたのでその路線で提案いたしました。(1番目以外)
モチーフは「e」「x」「s」のアルファベットで、@マークのe版は、イーマークではなく、
いろいろありすぎて、何を買おうかな「えっと……」、「何にしようかな、えっと……」の
「エットマーク」です。
それから、xとsは、日本的でもあり、悪漢のイメージもないことから、
世界中で老若問わず有名な「忍者」にちなんで十字手裏剣をモチーフにしました。
十字手裏剣は直進ではなく、回転体で芯がぶれず複数の刃がフォローしあい、
「的をはずさない」という意味あいを込めてみました。
xの手裏剣は、方位磁石の針に似せてるのもありますが、
トンナンシャーペー、洋の東西南北を問わず、世界を指針としているといった意味もあります。

──────────────────────────────────────────────
色違い、デザイン手直し等どんな些細なことでも承りますので、どうぞお気軽にご連絡ください。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ExSharee1-2.jpg
2015-04-07 06:04:50

ランサー情報

eddy_myson (kanaeddy)
個人 グラフィックデザイナー 実績 7

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。