世界中の天然石を扱うショップのロゴ制作依頼 - リンクスヘンダーの提案

リンクスヘンダーの他の提案

提案文 :
デザイン会社リンクスヘンダー/lhand813と申します。本案件に提案させていただきます。

マークはヨーロッパの格式有る紋章の、盾をモチーフに致しました。
高級感とともに、御社の誠実性・商品への信頼が感じられると思います。
中は四つに仕切り、御社コンセプト(真実・未来・情熱・歴史)をパール・結晶・宝石・天然石のアイコンで象徴させました。
また、これらはお取り扱いの品目が世界中多岐に渡っていることもイメージしております。

ロゴは、やはり格調あるセリフ系の書体を固めに太くして、高級感と信頼感を演出しました。
中をくり抜くことで重くなるのを押さえてエレガントにし、透明感の有る商品を扱う=宝飾系の業種であることも表現しています。

全体にクラシックな印象になりすぎないよう、装飾は削いでシンプルな構成で仕上げました。
配色は、ロイヤルブルーとクリムゾンレッドという、落ち着きとハイクォリティを感じさせる深い色を選んでおります。

以上、ご検討の程宜しくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • LinksUGS1.jpg
  • LinksUGS2.jpg
2009-09-22 06:12:56

ランサー情報

リンクスヘンダー (lhand813) 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
法人 営業・企画 北海道 実績 30

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。