リハビリ中心の介護保険事業会社のネーミング - Pinkrabbitの提案

Pinkrabbitの他の提案

ももくりの木
提案文 :
はじめまして、ピンクラビットです。よろしくお願いします。
親しみやすい、ドメインの取れるリハビリ中心の介護保険会社のネーミングと言うことで、ももくりの木と言うのはどうでしょうか?
桃栗3年柿8年と言う言葉がありますが、リハビリは地道な頑張りが必要と思うのですがあきらめないでがんばればきっと身になると言う気持ちを込めて。
元気が出そうな、というのでりんごの森も良いと思ったのですが、金沢の福祉施設に使われてるみたいでしたので。地域が違えば、りんごの森と言うのもイメージで木に良いかな?と、思ったのでこれも表記しておきます。(これも、ドメインはringonomoriでどれでも取れます)
話はそれますが、うちの祖父も自転車で転んで大変だったときがあったのですが、リハビリをがんばって歩けるようになりました。これからそういうお年寄り、増えると思います。愚痴の多い年寄りも多いと思いますががんばって下さい!応援しています。
2009-09-20 17:12:58

ランサー情報

Pinkrabbit (Pinkrabbit)
個人 その他 神奈川県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。