手、指、除菌、インフルエンザ対策ののパッケージデザイン - redred-yumiの提案

redred-yumiの他の提案

提案文 :
natunic様

お世話になっております。redred-yumiです。

ロゴの修正に伴い、パッケージも新たな案を提案させていただきます。

グリーンを基調に効き色として濃いピンクを使いました。
タイトルに遊びをもたせ、目を引くようにしました。
レイアウトはシンプルなのですが、色のメリハリをつけています。
前回提案させていただいたものとは、かなり雰囲気を変えてみました。

宜しくお願いいたします。

追記 : 2009年09月20日 14:56

natunic様

お世話になります。redred-yumiです。

表示関係を明記した上で、再提案させていただきます。
前回と基本デザインは変えてませんので、追記にて提案致します。

タイトルを作っているので、印象としてはできるだけうるさくならず、わかりやすさに気をつけました。

宜しくお願い致します。

追記 : 2009年09月20日 15:08

デザインパッケージB-2.jpgを削除しました

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • デザインパッケージB.jpg
2009-09-18 21:08:39

ランサー情報

redred-yumi (redred-yumi)
個人 その他デザイナー 福岡県 実績 14

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。