世界中の天然石を扱うショップのロゴ制作依頼 - matisuの提案

matisuの他の提案

提案文 :
ご提案の機会をいただきまして、大変ありがとうございます。
このサイト上ではmatisuという名前で登録しているものです。

ご提案内容は添付のファイルをご参照お願いいたします。
JPGファイルをお送りいたしますが、原板はイラストレーターファイルです。

書類上に説明文をつけてありますが、
念のため以下にテキストを添付いたします。

「上から黒100%のマーク。中段:1色で使用する際の配色。下段2つは4色での表現。カラー配色を2種類用意していますのは、印象を変えずにシーンで使い分けできるよう考えました。中央のダイヤ状のデザインは、原石が鉱山から出ることから、地層に眠る宝石をイメージしました。地層深い断層を4つに分け、「歴史・未来・真実・情熱」の企業理念を表し、それぞれを表現する黒、青、赤を基調とした配色をしています。さらに鉱石が眠る深い地層全体を企業の頭文字のUで表現し、御社のブランドをマーク全体で表すよう配慮しました。
上部の飾りデザインは、多様でユニークな宝石を扱うことを表すために3種の形状で王冠状に配置しました。
ロゴ書体はガラモンド書体という古い歴史のある書体を使い、格調を表現しています。」

御社のブランドと業態の特徴を表現するシンプルで格調あるマークと信じてご提案いたします。どうぞよろしくお願いいたします。
貴社の今後のご発展を心から祈念いたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • UGS.jpg
2009-09-18 11:54:51

ランサー情報

matisu (matisu)
個人 営業・企画 埼玉県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。