※当選確約※【企業ロゴ】シンプルで親しみやすいIT企業のロゴ(急募につき即決可能性有) - Rectangle Designの提案

Rectangle Designの他の提案

提案文 :
提案をさせていただきます、yoc32と申します。
あらゆる媒体を想定した、機能性のあるオリジナルロゴをご提案致します。

【デザインコンセプト】
・シンボルマーク
a及びzと書かれた〝箱〟は、変数を表したものだけでなく、御社で開発されるWEBシステムで提案されるサービスでありパッケージを表しています。
・ロゴタイプ
シンボルマークで使われている、aとzのデザインポリシーを継承した形状でcodeの部分を作成しております。この部分は、それぞれが重なりあって1つの図形にしてあります。それはプログラムが様々なコード等がお互いに影響を与えあい、調和することで完成すると考えるからです。さらに、oを和(=調和)輪(人々のコミュニケーション)と見立て、cとdのシルエットが∞となり、無限大に広がっていく様を表現しています。最後に、英語では発音しない、つまり影の引き立て役のeがスイッチとなり、システム全体が機能し始める推進力になることを形にしてみました。

なお、文字はすべてオリジナルで作成しております。

【テーマカラー】
AZ CODE BLUEとして、#️0072B5をテーマカラーとして作成いたしました。

【提示させて頂いた画像について】
今回提案させていただくロゴが、AZ CODE BLUE以外で運用された際に、どのような印象になるのかお解りいただくために、モックアップの画像を作成いたしましたので、ご参照ください。

【機能面】
納品時には、ご要望に応じたフルカラーverをはじめ、ベタ塗りシンプルver/白黒ver/単色verなど複数のバリエーションをご用意することが可能です。お申し付け下さい。
納品のファイル形式は、Adobe CCを使用して保存できる形式であれば、ご要望にお答えいたします。

※ご依頼・ご質問・ご相談等はメッセージフォームよりお気軽にお問い合わせください。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • azCord_-01.png
  • azCord_-02.png
  • azCord_-03.png
  • azCord_-04.png
2015-02-23 22:52:11

ランサー情報

Rectangle Design (yoc32)
個人 グラフィックデザイナー 兵庫県 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。