半導体(LSI)設計会社のロゴ - Kenji Tanakaの提案

Kenji Tanakaの他の提案

提案文 :
2点目の提案をさせて頂くOuternationalistです。お世話になります。

貴重な鉱石(ダイヤモンド)と、半導体のイメージより回路を組み合わせたシンボリックなロゴを作成致しました。

シンプルでインパクトがあるロゴは見る者の記憶に残りやすいのではないかと思います。また御社業務内容と照らし合わせた時に、ロゴの意味、内容が単純明快に見る者に伝わるロゴとなっております。

ロゴタイプ部分に関しては以前の提案と同じ物になります。(以下コピー)
ロゴタイプ(御社名)はデジタルという単語の響きに合わせ、程よく主張する個性的な物に仕上げました。

色数は少なく、グラデーションも使用しておりませんので、様々な用途で幅広くご利用頂けるロゴとなっています。

細かな修正、バリエーション作成のご要望には最後までしっかりと対応致しますので、何かお気づきの点がございましたらいつでもご連絡お待ちしております。

それではご検討よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • Digitite2.jpg
2009-09-16 02:46:24

ランサー情報

Kenji Tanaka (Outernationalist)
個人 その他デザイナー 実績 24

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。