医者向け確定申告代行のDM作成 - gino7の提案

gino7の他の提案

提案文 :
inexinex様

はじめまして。gino7と申します。
「医者向け確定申告代行のDM作成」につきましてご提案させていただきます。

表紙(添付ファイル:DM_01.jpg)では「だれが・だれに・なにを・いくらで」を明確に表示。実績を示す文言「好評!(他の文言でも可)」とあわせて、サービスに対する安心感・信頼感を表現しました(封筒は片面白色の長3透明封筒を想定し、表紙面に宛名ラベルスペースはとっていません)。
また、表裏とも白を基調とした明るい配色・レイアウトで、見やすさ・わかりやすさに配慮しております。

なお、当案はストックフォトのサンプル画像を使用しております。以下、画像サンプル提供先の規約に則り表記させていただきます(ライセンス購入費は当方で負担いたします)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※この画像は「PIXTA」のサンプルを利用しています。
 当選いただいた場合は、別途ライセンス購入の必要があります。

 http://pixta.jp/photo/9971835
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご検討いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • DM_01.jpg
  • DM_02.jpg
  • DM_03.jpg
2015-02-05 08:55:39

ランサー情報

gino7 (gino7)
個人 グラフィックデザイナー 静岡県 実績 54

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。