ブルーベリーサプリメント、リニューアル品のチラシ - kkmasterの提案

kkmasterの他の提案

提案文 :
■Plan-C

KSK_915さま
ご提案させていただきます。

【はじめに】
本デザインを含め、ウラ、オモテ「3案」づつデザインを提案しています。
デザインコンセプトは一貫して同じですので、3案とも紙面構成が違いますが、それぞれウラとオモテのデザインを変更、組合せる事が可能です。


【コンセプト】
商品の特長を伝えやすいちらし


【デザイン意図】
販売員が「短時間で」お客様へ商品を紹介できる紙面構成を心がけました。

デザイン「Plan-A」に関しましては説明したい成分に共通の数字をふっていますので、販売員はお客様へ一気に大量の情報を流し込むことによる混乱を防ぐとともに、頭の中を整理させながら商品の特長を知っていただく事が可能です。

「ものが見える仕組み」の説明に関しては文章ですといくら詳しく説明しても短時間では理解しづらいので、4つの項目に分け箇条書きでも伝わるような工夫をしています。

また、本商品の優位性、独自の配合である「2つのアントシアニン」「DHA」など、PRしたい成分、その成分が作用する器官・効果が、文章を全て読まずとも理解していただけるよう、デザインする際はイラストと説明文とのリンクを常に意識し、見出しは大きく、文字数は極力少なくする事によって、お客様が集中力を持続されたまま全ての文字に目を通せるような構成になっています。


※大体のイメージが伝われば良いとの考えのもと細かな成分表などはデザインに入れておりません。お仕事を受諾いただいたのち、本デザインに反映させていきたいと考えています。


design laboratory kkmaster/川瀬タクロ

**************************************************************************************************************************
★ご要望、修正等ありましたらご遠慮なくお申し付け下さいませ。迅速な御対応をとらせて頂きます。
【修正依頼】http://www.lancers.jp/help/faq/order/can_order_proposal_demand
**************************************************************************************************************************

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • plan_C_ura.jpg
  • plan_C_omote.jpg
2015-01-29 20:44:46

ランサー情報

kkmaster (kkmasterkkmaster)
個人 その他 長崎県 実績 13

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。