リゾートクラブのロゴ - shinchanの提案

shinchanの他の提案

提案文 :
はじめまして。shinchanと申します。このたびご提案をさせていただきます。

リゾートという言葉から“森の中の小鳥”を連想し、マークのモチーフにしました。
できるだけ品良くオシャレに見えるようにデザイン化し、色も渋い緑にすることで
自然の中での癒しや落ち着き、また温かみといったものを表現しています。

ロゴはスッキリと上品に見えるようにやや細めのゴシック系にして、
ゆとりを感じさせるように文字間をあけ、間に小さな四角形を入れました。
この4つの四角形にそれぞれ四季のイメージの色を入れることで
全体としては漢字の持つ固さを和らげ、楽しく見えるようにしました。

また補足的に「会員制リゾートクラブ」という文字を入れさせていただきましたが、
これはもっとふさわしい言葉がありましたらご提案いただければと思います。

マークとロゴはヨコの組み合わせが基本になるかと思いますが、タテの組み合わせも
作ってみました。

ご検討いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 倶楽部四季ロゴ(ヨコ).jpg
  • 倶楽部四季ロゴ(タテ).jpg
2009-09-13 17:11:35

ランサー情報

shinchan (shinchan)
個人 営業・企画 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。