リゾートクラブのロゴ - jimdnaの提案

jimdnaの他の提案

提案文 :
はじめまして、提案させていただきます。

まず、会員の多くはシニア世代になるとのことでしたので、ロゴタイプ、マーク共に品があり落ち着いたデザインとするよう下記のよう工夫しました。

1)比較的画数の多い文字が五つ並びますので、線は細く、文字間は広く取ったデザインとしています。また、文字間に縦線の極細を入れることで、各文字を落ち着かせる効果があり、一目で理解しやすくなっていると思います。

2)マークは四季の四の文字をアレンジし、4つのブロックで構成され、数字の4にも見えるようになっております。また、4つのブロックは四季それぞれの色を表現し、日本の四季のすばらしさを表しています。

3)ロゴのカラーは基本的に深みのあるものを使用し、シックな雰囲気を、ロゴは先にも述べた4色を取り入れ、楽しさ、個性、暖かさを表現していますが、バリエーションとして単色使いの物も用意いたしました。

以上、簡単ではありますが、ご検討のほどよろしくお願いいたします。
カラーの雰囲気などの変更承りますので何なりとお知らせください。その他ご要望がありましたらお知らせください。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • siki.jpg
2009-09-12 16:16:13

ランサー情報

jimdna (jimdna)
個人 その他デザイナー 神奈川県 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。