水まわりリフォームの専門店「みずまわり大臣」のロゴ - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
【自己紹介】
初めまして、AGと申します。よろしくお願いします。
私は、グラフィックデザイナーとして、日本郵便、JR東日本旅客鉄道株式会社、NTT東日本、東北大学、みやぎ生活協同組合などのパンフレットやポスターをデザインしてきました。その他にも、カタログ、ガイドブック、リーフレット、チラシ、DM、名刺、ロゴマークなど、様々のものを作成してきたという実績があります。まだまだデザイナーとしてのスキルは決して高いというわけではありませんが、一生懸命考えてデザインさせていただきたいと思っております。

【提案内容】
①水滴のイラストを大臣に見立て、多くの人に親しまれるようなデザインに仕上げました。
②大臣の黄色い髭とつなぎのイラストのオレンジ色で、明るく活発なスタッフがいることを想像できるようにしました。
③水色の車は多くの人に快適な水まわりを届けることを意味しています。それと、水滴の大臣の目の役割も果たしています。
④水まわりリフォームの専門店なので、フォント全体も水を表現しています。
⑤リーズナブルな価格で提供しているということで、トータル的に遊び心を感じられるデザインにして、それを表しました。

検討していただけると幸いです。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • mizumawaridaijin_...
  • mizumawaridaijin_...
2015-01-17 02:43:02

ランサー情報

退会ユーザー (8eight8_ag)
個人 その他 宮城県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。