リラクゼーションアロマサロン「SoyoSoyo」のチラシ - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
こんにちは。Design_beppoと申します。
この度、「リラクゼーションアロマサロン「SoyoSoyo」のチラシ」に提案させて頂きます。

SoyoSoyoの御開店誠におめでとうございます。
開店されて間もない、折込チラシという事で、沢山のお客様に足を運んで頂きたいと思い制作させて頂きました。

〔表面について〕
●このチラシをみる方は、(妊婦さん以外の方ですが、)多分『初回限定コース』を選ばれると思うので、このコースを表面に配置いたしました。
隠れ家サロンは、中には、「行きたいけれど、どんな所か分からないし、なかなかハードルがたかくて。。」というようなお客様もいらっしゃるとおもいます。
それ故、より詳しい内容を載せる事で、お客様の不安を解消し、来店のハードルをぐっと下げました。
(このコースのオトク感・充実感も表現したかったので、試しにダミーの写真を載せてみました。写真の下に簡単な説明が入ればなお良いと思います。しかし、無い方が宜しかったらおっしゃって下さい。)

●上部に誰もいないベットの写真を載せ、左上・右下にリボンを配置することで、「自分の為の空間・時間を自分にプレゼントする♡」というワクワク感を出しました。

裏面の価格部分のデザインは、まだ詰めきれておりませんが、決定後、詰めさせてください。

訂正などございましたら、承ります。
ご検討のほど何卒お願いいたします。



添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • kakidashi02アロマ_A4...
  • kakidashi02アロマ_A4...
2014-12-23 21:24:21

ランサー情報

退会ユーザー (Design_Beppo)
個人 グラフィックデザイナー 実績 29

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。