リラクゼーションアロマサロン「SoyoSoyo」のチラシ - office Bebopの提案

office Bebopの他の提案

提案文 :
愛知県にてフリーランスのグラフィックデザイナーしております。
office Bebopです。主にチラシやDM、印刷関係のグラフィックデザインやキャッチコピーのデザインのお仕事をしております。フリーランスのデザイナーの前は主に病院関係のロゴマーク、サイン、看板、病院関係のチラシやパンフレット等など印刷関係等のデザインの広告代理店を経て、その後名古屋のデザイン事務所にてグラフィックデザイナーとしてさまざまな印刷関係全般のデザインをしておりました。

この度はご協力の方させていただきたくご提案致しました。
どうぞよろしくお願い致します。

チラシではありますが、ポスティングや手配り用としも利用できるように
センターで二つ折りが可能な仕様となっております。

情報はきちんといれつつ、かつ品の良さを意識したデザインにしました。

修正等ございましたらお気軽にお申し付け下さい。

ご検討の程何卒よろしくお願いします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • soyosoyoA4裏面.jpg
  • soyosoyoA4表面.jpg
2014-12-23 11:48:30

ランサー情報

office Bebop (verdol)
個人 グラフィックデザイナー 愛知県 実績 4

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。