女性用ヘアケア商品【キーエボ】のLP制作 ランディングページ、コーディングはなしデザインのみ。 - noda masakoの提案

noda masakoの他の提案

提案文 :
この度ご提案させていただきます、野田と申します。

=======================================

〈提案内容〉

既存の公式サイトの構成を元に制作させていただきました。

●カラーについて
商品カラーに合うブラウン系の色味と、高級感を出すためポイントでゴールドを起用いたしました。
また、CVまわりは全体の色味から目立ち、且つ女性的な印象のあるピンクを起用いたしました。

●全体のテイスト
やさしい明朝体を使用し、上品な女性向けのやわらかい雰囲気を出させて頂きました。

●ファーストビュー部分
キラキラとした女性が憧れを抱くような、きらびやかなイメージにいたしました。
カラーをブラウン系にしているので、上品なテイストに仕上げております。
また、ロゴの筆記体の文字や鍵のアイコンのゴシックなテイストに合うよう、囲いなどの飾りを使用いたしました。

●添付ファイル
TOP.jpg
=======================================

〈経歴〉
※簡単にまとめさせていただきました。
●都内デザイン事務所にて、グラフィックデザイナーとして勤務
 →パンフ、チラシ、ポスター等の紙媒体を主に制作
●都内出版社にて、グラフィックデザイナーとして勤務
 →出版物の装丁デザイン、自社HPの運営、ポスター等の制作
●広告代理店にて、WEBデザイナー・ディレクターとして勤務
 →WEBサイト、LP、アプリのデザイン・コーディング
●現在、フリーランスのグラフィックデザイナー・WEBデザイナーをしております。

=======================================

ご確認いただきありがとうございます。
ぜひ、御社の売上げ向上に貢献させていただけましたら、幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • lp141212.jpg
2014-12-18 18:35:35

ランサー情報

noda masako (chiyochi)
個人 Webデザイナー 東京都 実績 41

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。