システム開発会社の新規設立に伴うロゴ作成依頼 - omanaの提案

omanaの他の提案

提案文 :
はじめまして、
omanaと申します。ロゴのご提案をさせていただきます。


デザインについて

『 P 』の上に「羽」を重ねたことで、仲間がどんどん増えて行くイメージにいたしました。また、もうひとつ重要なのは、自由の意味でもあることです。自分自身の経験から見ると、システム開発することは大変で、ストレスも大変なお仕事だと思います。その思いからストレス解散には、仲間とのふれあいだけではなく、空を飛べるような自由も必要だと思います。
そして、もう一つ「p」の前をご覧なって頂くと、「パワー」のようなものがあるとますが、その通り「パワー」表現したイメージです。
「仲間」+「自由」ー>精神的、身体から解放され、パワーをもらって仕事を元気一杯で頑張ろうとの意味です。最後、その「パワー」は会社全体前に行かせるような意味です。

トータルで言うと、仲間、自由からパワーいっぱいをもらってそのパワーで
会社を発展させる意味です。どのような場合です。みんなで頑張って、前向きに生きようを表現する「パワー」いっぱいの希望のロゴです。

一度ご検討いただけたら幸いです。もし、ご希望の色や修正点がございましたら是非お気軽にお申し付けください。こちらでいろいろとアレンジさせて頂きます。よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • posse3.jpg
  • posse2.jpg
  • posse1.jpg
2009-09-08 06:21:27

ランサー情報

omana (omana)
個人 営業・企画 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。