かわいい顔で毒舌キャラのチンアナゴのLINEスタンプ作成 - いしだ ゆいの提案

いしだ ゆいの他の提案

提案文 :
はじめまして。いしだ ゆい(ishi-kuroda)と申します。
チンアナゴのLINEスタンプデザインを提案させて頂きます。

●イラストについて
線をあえてアナログっぽい感じにし暖かみのある線を心がけました。
チンアナゴ自体が白ですので背景や文字をカラフルにし楽しさを出しています。
キャラクターを様々な向きで描きましたが、全て同一方向が良いなどご要望あればお気軽にお申し付けくださいませ。表情も一定にしていますが、目や口の形などを変えた豊かな表情にしたい場合も申して頂ければ承ります。

●文章について
LINEスタンプとして面白いだけではなく実際に「使いたい!」と思うようなセリフにしました。
貴社のセリフ案などがありましたらもちろんそちらで対応させて頂きます。もし無い場合にはこちらである程度考えさせて頂くことも可能です。

●制作について
全てのスタンプの制作期間には最低でも約2週間程度頂きます。
(案確認→ラフ確認→完成データ確認→LINEスタンプ完成)
もっと早い納期がご希望の場合はご相談くださいませ。
過去に公式が出しているLINEスタンプの制作の経験がございますのでお力になれればと存じます。

修正・ご要望など迅速柔軟に対応させて頂きますのでお気軽にお申し付け下さい。
ご検討何卒よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ちんあなごLINEスタンプ1.jpg
  • ちんあなごLINEスタンプ2.jpg
  • ちんあなごLINEスタンプ3.jpg
2014-12-09 11:33:50

ランサー情報

いしだ ゆい (ishi-kuroda)
個人 グラフィックデザイナー 千葉県 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。