★ 業務案内‘下じき’のデザイン - magicbirdの提案

magicbirdの他の提案

提案文 :
ご担当者様

はじめまして。グラフィックデザイナーのsankiと申します。
この度は御社下敷きのデザインを提案させていただきます。

表面はご指定の原稿をふまえつつ、より興味を惹く新たなキャッチコピーを前面に出しました。
見る人の理解を分かりやすく誘導することで、紹介したい商品の特徴を的確に伝えます。

最終的には華やかな4コマ漫画が挿入されるので、情報の表現は敢えてシンプルに抑えています。

裏面のショートカットキー表も爽やかに、そして分かりやすくシンプルに。
ここでもダルマのイラストが映えると思います。

修正のご要望などございましたら、遠慮なくお申しつけ下さい。
宜しくお願いいたします。


※スリップガードシステムとグリップ・フィールドの商品ロゴおよび小林組様のロゴマークとロゴタイプ、以上のイラストレーターデータがありませんでした(添付ファイルで頂戴したのはWordのデータでした)ので、現在は仮のものが入っております。悪しからずご了承ください。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • shitajiki_omote.jpg
  • shitajiki_ura.jpg
2009-09-03 13:35:01

ランサー情報

magicbird (sanki)
個人 グラフィックデザイナー 宮城県 実績 8

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。