技術系サイトのデザイン(ヘッダー部分のデザイン、タイトル背景画像、アイコン) - ネットハットの提案

ネットハットの他の提案

提案文 :
customfield様

お世話になります。フリーランスでウェブデザイン・ウェブサイト制作を中心に活動しておりますk_kamippeと申します。過去の実績や作風等の詳細はプロフィールをご覧下さい。
https://www.lancers.jp/profile/k_kamippe

「技術系サイトのデザイン(ヘッダー部分のデザイン、タイトル背景画像、アイコン)」に提案させていただきます。

指定のサイトをキャプチャして、指定個所に変更を加えさせていただいております。

1はシックなテクスチャでもOKと言うことでしたので、ヘリンボーン柄のフローリングのような背景にしてみました。
他の提案が水色系が多かったので、全体的に茶系の色でまとめて違いを出しております。
アイコンについては一部フリー素材を使用しております。

ご意見、ご要望がありましたらお気軽にご連絡ください。

よろしくお願いいたします。


添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • カスタムモジュールの作り方_ご提案...
2014-11-10 17:08:18

ランサー情報

ネットハット (k_kamippe)
個人 Webデザイナー 大分県 実績 10

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。