司法書士事務所のロゴ - Studio OZの提案

Studio OZの他の提案

提案文 :
homerunbatter様

はじめまして、私、北海道でデザイン業を営んでおりますstudio_ozと申します。どうぞ宜しくお願い致します。
この度、ご依頼がございましたロゴマークを提案をさせて頂きます。

「書面屋」のイメージを払拭し、ビジネスサポート事業も行われるという事でしたので従来のイメージ(万年筆をデザインに使用したもの)に捕われない、斬新かつ機能的なデザインとしました。

【ロゴマークについて】
球体はお客様をイメージし、社名のイニシャルである『O』を3つ重ね合わせてサポートしているイメージです。
イニシャルの『O』を3つ重ねたのは、「様々なビジネスサポートに対応する」という意味を込めました。
球体の中にもさりげなく社名の『O』を光のが射し込む様にデザインしましたが、取り除いたバージョンも制作しました。

【ロゴタイプについて】
マークのカラーに合わせて、シンプルかつ上質なイメージでデザインしました。『O』の部分をマークに合わせてポイントとしてデザインおります。

【カラーについて】
『ライトグリーンとグレー』『オレンジとグレー』でそれぞれ2色でスッキリとまとめました。ロゴマークのデザインを活かす為、うるさくならない様に心がけました。モノクロや単色でもロゴマークのインパクトを失う事がなく、様々な用途でご活用出来るかと思います。

ご不明な点やご要望等・修正点がございましたらお問い合わせ下さいませ。
ご検討の程、何卒宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • o_01.jpg
  • o_02.jpg
2009-08-30 01:57:47

ランサー情報

Studio OZ (studio_oz)
個人 イラストレーター 北海道 実績 26

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。