webショップのロゴ - Kenji Tanakaの提案

Kenji Tanakaの他の提案

提案文 :
初めまして、ロゴのデザイン提案をさせて頂くOuternationalistと申します。

ライオンの口元にフォーカスし、それとハートを組み合わせたシンプルでインパクトのあるロゴを作成致しました。

ライオンの口、牙の迫力と同時に、ハートの持つ優しいイメージがマッチした、どこか懐の深さを感じさせるロゴとなっています。

またウィットの効いたロゴイメージは高級感を演出し、他との差別化を計ります。

カラーはアバクロ等の服のカラー(コットン系素材が多いのでどこかくすんだ感じ)をもちい、非常に男性的な配色としています。

ロゴタイプですがLeonの部分は迫力のある男性的な文字で仕上げ、後半のHeartは若干細い書体とし、またこの部分のカラーに変化を加えアクセントとすると同時にハートのもつ温かい、懐の深いニュアンスを強調しています。

添付2にはカラーバリエーションもご用意致しましたが、これらの以外にもご覧になりたい配色がございましたら遠慮なくお申し付け下さい。

細かな修正、バリエーション作成のご要望には最後までしっかりと対応致しますので、何かお気づきの点がございましたらいつでもご連絡お待ちしております。

それではご検討よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • LeonHeart1.jpg
  • LeonHeart2.jpg
2009-08-29 06:34:06

ランサー情報

Kenji Tanaka (Outernationalist)
個人 その他デザイナー 実績 24

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。