司法書士事務所のロゴ - Green's creativeの提案

Green's creativeの他の提案

提案文 :
homerunbatter様

はじめまして、forestgirlと申します。
ご依頼のロゴとマークを提案させていただきますので、よろしくお願いします。

◆マーク◆
いろいろな問題を一手に引き受けられていくということで、二色のグラデーション2本で、一つではない多様な問題を表し、その頂点に球体を据えることで、問題を丸く解決していくということをイメージしています。
色は、ご指摘のグレーと黄緑コンビ、黄色と黄緑コンビ、赤と青コンビとご用意いたしました。
黄色と黄緑は、オフィスカラーのグレーを黄色に変えただけですが、調和の緑と希望の黄色を表現しています。
また、赤と青は、「情熱を持って仕事に取り組む」のような意味の赤と、「冷静沈着でクールに取り組む」ような青イメージです。

◆ロゴ◆
司法のお仕事ですので、やはり信頼をイメージするため奇をてらわない読みやすい文字で表現。
また、文字から伸びるシルエットは、会社の広く伸びていく様を込めています。

以上が私の提案となります。
ご意見などございましたら、ぜひお気軽にお知らせ下さい。
よろしくお願いします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ロゴ1.jpg
2009-08-29 01:39:34

ランサー情報

Green's creative (forestgirl)
個人 営業・企画 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。