webショップのロゴ - 中津留 正倫の提案

中津留 正倫の他の提案

提案文 :
はじめまして。
ライオンのシルエットの背景に、家族を守るための冷静なハート「ブルー」と、勇猛果敢に攻めるハート「赤」を重ね「これからはひとりで仕事をこなし一定の成果を出し、今までと同様のレベルもしくはそれ以上のレベルの生活を家族に保障しなければなりません。そのためには、どんなに大企業であっても一人で同業他社との戦いに勝たなければいけません。」を表現しました。
マークのみで意味がわかるように「American casual 」を付記しています。
ロゴタイプでは(インターネットなどのネットワークを利用して、契約や決済などを行なう取引形態)ECの「e」の背景に安心カラー「オレンジ」のハートを配置しアクセントをつけました。
また、格安アメリカンカジュアルwebショップの英訳:Inexpensive American casual web shop を付加しています。
簡易英訳ソフト利用ですので、正規表示がありましたらご指摘ください。
お気づきの点やご希望等ありましたらお聞かせください。
よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • leonheart.jpg
2009-08-28 21:39:21

ランサー情報

中津留 正倫 (cpo_mn)
個人 その他デザイナー 宮崎県 実績 827

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。