企業のロゴ制作(ネットショップ運営、HP制作、webコンサルタントなど) - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
はじめまして、T-KERNINGと申します。
提案させていただきます。

貴社コンセプト「ワクワクを積みあげ続ける」を貴社名の由来と関連づけて、
ワクワクというゴールを決め続けるというニュアンスで表現しました。

Gをモチーフにサッカーボールとそれをシュートするスパイクを
簡略化させあまり寄りすぎないイメージで制作しました。
またご希望にございました見る側に信頼感を与え、シンプルかつスタイリッシュで、
保守的になり過ぎず垢ぬけすぎていないバランスのとれたマークになっております。

ご要望がございましたらお気軽にメッセージ下さいませ。
ご検討よろしくお願いいたします。
T-KERNING

追記 : 2009年08月28日 22:49

評価とコメントを頂きありがとうございます。
ご要望にございましたバリエーションを追記させていただきます。

よりマークの印象に近づけ、全体に統一感を持たせた書体(左)と
安心からくる信頼を勝ち取れるような温かみのある書体(右)、
カラーバリエーションのデータを添付させていただきます。

またご要望などございましたら対応させていただきます。
ひき続きご検討よろしくお願いいたします。

T-KERNING

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • glz.jpg
  • glz2.jpg
2009-08-27 23:48:08

ランサー情報

退会ユーザー (T-KERNING)
個人 営業・企画 千葉県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。