学習塾の名称変更に伴うロゴ作成 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
kobetsu様

はじめまして。YUFUTAと申します。
このたびは、お仕事にご招待いただきありがとうございました。
少しでもkobetsu様のお役に立てればと思い、参加させていただきました。イメージが固まっているとは思いますが、ご検討いただければ幸いです。

ロゴのデザインですが、「元気」で「明るい」印象になれるようなイメージにしてみました。やる気を表すペンマークと突き抜けるガッツある矢印をポイントにしてみました。
カラーは、紺色をベースに、赤をポイントに使っています。ご依頼の色でもあったので配色したのですが、2色の抜群の相性と「進学塾」っぽさを出す魅力ある色だと感じていたので、この色を使いました。
ちなみに2色ベースと申しましたが、正確には紺系2色と赤系2色が正しい表現となります。単色の組み合わせ(グラデーションではない)で立体的な表現ができれば、よりロゴが引き立ってくるではないかと思います。もちろん、カッティング対応も可能な配色を心がけています。

ご参考までに違う配色パターンもお出ししてみたのでご覧いただければと思います。また他色ご希望ございましたらお気軽にご連絡ください。

ご検討のほどよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • sheet001.jpg
  • sheet002.jpg
2009-08-27 21:55:44

ランサー情報

退会ユーザー (YUFUTA)
個人 その他デザイナー 神奈川県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。