ここにある…あなたのための専門知識
提案文 :
はじめまして。
miriと申します。
御社の税理士事務所のキャッチコピーをご提案させて頂きたいと思いますので
宜しくお願い致します。
まず解りやすく、ダイレクトに心に響きながらも
やわらかいニュアンスを保持出来るようなでご提案をさせて頂きたいと思います。
「ここにある…あなたのための専門知識」
一番の"役立つ情報"とは知識に裏付けられ正しく処理された情報であり、
"提供する"とは伝える能力を持つ者が説明して理解していただくことではないかと思います。との強い信念から
ここにある と提言し
そしてその提供するものはお客様お一人お一人違うという発想から
あなたのための と限定づけました。
そしてやはりプロフェッショナルな専門知識を求めているお客様に対し
ストレートな表現で伝える為に『専門知識』を入れさせて頂きました。
専門知識以外を全てひらがなにすることでやさしいイメージを取り入れました。
宜しくお願い致します。
2009-08-25 14:53:08