温泉旅館 株式会社長栄館の忘年会企画パンフレット - CyanCreative の提案

CyanCreative の他の提案

提案文 :
はじめまして、CyanCreative(シアンクリエイティブ)と申します。
長栄館様の販促用パンフレットのパデザインのご提案をさせて頂きます。

【デザインのポイント】
従来と構成を変更し他社様との差別化を図りたいとのご希望でしたので、
下記の点にポイントを置きデザインいたしました。

●表紙でこのパンフレットに5つのプランがあることを表記、
さらに「こんな時はこのプランはいかが」というように、
表紙を見るだけでどのようなプランがあるのか、さらにお客様の目的に合わせて選べることを訴求しました。

●中面に「忘・新年会」と「グループプラン」の団体向けプランを集約。
予約特典など情報が重複するものはまとめて掲載。

●表4(裏表紙)に目的に合わせて利用できる
「おひとり様プラン」「新客室1周年記念プラン」「ゴルフパック」を掲載。

●5つのプランにイラストのキャラクターをたてて内容を分かりやすく、
さらに従来の「和」「落ち着いた旅館」のイメージを少しカジュアルなイメージにしました。

※現在使用しているイラストは決定後にご予算の中で購入いたします。

気になる点、修正等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
それではご検討宜しくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 中面ご提案.jpg
  • 表面ご提案.jpg
2014-09-08 10:49:55

ランサー情報

CyanCreative (CyanCreative)
個人 グラフィックデザイナー 愛知県 実績 4

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。