人気商品のリニューアルパッケージデザイン - ErikaKawasakiの提案

ErikaKawasakiの他の提案

提案文 :
misoman様

はじめまして、ErikaKawasakiと申します。
今回は「人気商品のリニューアルパッケージデザイン」に
参加させていただくことに致しました。
どうぞよろしくお願い致します。

用意していただいたタイトルとお店のロゴが筆文字でしたので和のデザインにしようかと思ったのですが、似たようなデザインになってしまいがちなので和モダンな感じで提案させていただきます。

商品が一新したというアピール、伝統的な文化と新しいものとの融合(トリュフショコラ味など)を考慮して、今回はこのような和のデザインでも今までのイメージを損なわず雰囲気を変える事が出来るのではないかと思いました。


misoman様の依頼詳細にもありましたように、色数を抑えて高級でシンプルなデザインを意識して制作いたしました。
会社のロゴですが形が決まっていて格好良いので、正面に入れさせていただきました。正面にあったほうが目に止まりやすいので良いかと思います。

何かございましたら早めに対応させていただきますので、お気軽にご連絡してください。
ご検討をお願い致します。

ErikaKawasakiより

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • kuzuumochi1.jpg
  • kuzuumochi2.jpg
2014-09-06 01:01:02

ランサー情報

ErikaKawasaki (ErikaKawasaki)
個人 グラフィックデザイナー 岐阜県 実績 5

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。