不動産業者用CMSのサービスパンフレット制作 - haru_naの提案

haru_naの他の提案

提案文 :
初めまして。haru_naと申します。
パンフレットのデザインをご提案させていただきます。
よろしくお願いします。

■表紙
「現在のホームページに満足しいますか?」のキャッチコピーで
ホームページで不満を抱えている人に訴求します。
「不動産会社の皆さまへ」「不動産ホームページ作成GATEのご案内」
という一文、ウインドウのアイコン(家・ビル)で
不動産会社に向けたホームページの案内であることを訴求します。
バックにはロゴの一部を使いました。
イメージカラーを一本化することにより、
ホームページなどとの連携をはかります。

■p1
「こんなことありませんか?」というコピーで引きつけ、
諸問題をチェックシートでチェックしてもらい、
自分の会社が抱えている問題を改めて認識してもらいます。
その諸問題を不動産ホームページ作成GATEなら
低価格で改善できる事を訴求。

■中面(p2〜4)
商品の大きな特徴である「高機能」と「低価格」を
キャッチで訴求します(中面最上部)。
そのくくりの中で二つの特徴の詳しい内容を分かりやすく表記します。
□「高機能」
機能がたくさん(24個)あることを一目で分かるような
レイアウトにしています。
特におすすめの機能は2コマを使い強調します。
ここでモバイルなどの重要性の説明などを入れます。
(※おすすめの機能のセレクト、要素・原稿などは御社でお願いします)
□「低価格」
費用が「初期費用」と「月額費用」しかないことをシンプルに伝えます。
(※他社との料金比較表の原稿は御社でお願いします)
□詳しくは・お問い合わせ
以上の内容で興味を持っていただいた方に、
さらに詳しく知ってもらうためにHPアドレスと
お問い合わせの電話番号を一番下に表記しました。

■裏表紙
ホームページは営業マンです。
営業マン(ホームページ)で
売り上げは大きく変わります!
↑心くすぐるコピーだと思いますので、
これをそのまま使用しHPに結びつけるようなデザインにしました。


以上がデザインの説明です。
ご検討よろしくお願いします。


※ロゴ・機能のアイコン などはホームページからとって使用しましたが、
 印刷に耐えられる画像ではないので、印刷に使用できるものを
 支給願います。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • fudousan1.jpg
  • fudousan2.jpg
2009-08-22 14:59:09

ランサー情報

haru_na (haru_na)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 6

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。