釣り具メーカーのロゴデザイン - Kenji Tanakaの提案

Kenji Tanakaの他の提案

提案文 :
初めまして、御社ロゴのデザイン提案をさせて頂くOuternationalistと申します。

ロゴですが、未知なる大物にしなるカーボンロッドをモチーフにシンプルに作成致しました。シャープなラインで構成されたロゴは品質を追求する御社のイメージに相応しいものとなっています。また右上がりの構図のロゴは未来への飛躍を表しています。

べた塗り一色のシンプルなロゴですので汎用性が高く、あらゆる用途で御使用頂けます。今回は明るくポジティブ、エネルギッシュなイメージよりオレンジを用いましたが、あらゆるカラーに変更可能です。もし他にご希望のカラーがございましたら遠慮なくお申し付け下さい。

名刺案は輸出入にかかわるようですので、英語表記は不可欠と判断致しました。表には担当者様の在籍地(日本/中国)の連絡先を記載し、裏には日本のオフィスと中国工場の連絡先を記載致しました。

細かな修正、バリエーション作成のご要望には最後までしっかりと対応致しますので、何かお気づきの点がございましたらいつでもご連絡お待ちしております。

それではご検討よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • DYD-logo.jpg
  • DYD名刺.jpg
2009-08-19 05:10:39

ランサー情報

Kenji Tanaka (Outernationalist)
個人 その他デザイナー 実績 24

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。