学習塾の名称変更に伴うロゴ作成 - ralihoo-k-f-photo-designの提案

ralihoo-k-f-photo-designの他の提案

提案文 :
お世話になっております。

RALIHOO.k.f.photo&designの小原と申します。

このたびは提案の機会を与えていただきありがとうございます。


デザインについてですが、
まず、
「種」を暖めて、育てて、「芽」が出る。ということをイメージしました。

「X」の部分は人が「ガッツポーズ」をして高く伸びていく形をイメージしています。
さらに、「exceed」の裏に無意識に「succeed」を連想できるよう「S」を思わせる曲線を表現しました。

色に関しては、小学1年生から高校3年生までの幅広い年代に受け入れられるよう、偏りのない色でまとめました。
(バリエーションとして黒赤も添付致します。)


修正等もいたしますので、どんなことでもお申し付けください。

それではご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。




添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • exceed.jpg
  • exceed2.jpg
2009-08-17 23:45:04

ランサー情報

ralihoo-k-f-photo-design (ralihoo-k-f-photo-design)
個人 その他デザイナー 広島県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。