ソフトウェア製品 「ArgosView」のロゴ - DESIGNVOKEの提案

DESIGNVOKEの他の提案

提案文 :
Yoshihara 様

はじめまして、designvoke と申します。
これまでランサーズ内では全く活動していなかったため、
ここでの実績はありませんが、候補としてご検討いただけたら大変嬉しく思います。

以下、提案内容について、ご一読いただけますと幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

……………………………………………………………………………………………………

■ デザイン案について

様々なものが互いに作用(連携)して、大きな波(うねり)を生じながら、
1つの「環」(ネットワーク)になるイメージで制作いたしました。

相称で隙間・無駄がなく、流れるような形状にすることで、
「安定性」や「システム化による循環」を表現しました。

「右回り」「左回り」のどちらと見るか、意見が分かれるかもしれませんが、
右回りは「時計の針を進めるように未来をリードする歩み」
左回りは「コア(核)から外側へと向かっていくエネルギー」
という思いを込めています。

中心部分に「コア」をしっかりと表現することもできますが、
課題として挙げられていた製品派生を考慮して、意図的に空けてあります。

※具体案を記述することは、ランサーズの規約に抵触する恐れがありますので、
 控えさせていただくことをご了承ください。



■ 利用用途への対応について

小さなサイズで使用する場合や、高品位の印刷ができない場合の備えとして、
グラデーションを用いない「ベタ塗り版」もございます。
他に「特色」「モノクロ」「スミ1色」「線画」についても、
必要に応じてご用意いたします。

また正式なロゴの配置等は、用途に合わせて決定すべき事項と考えておりますので、
応相談とさせていただきます。



■ 納品ファイルについて

Illustrator および Photoshop データについては「CS 6」までの対応となります。
下位互換での提供をご希望の場合は、お申し付けください。

……………………………………………………………………………………………………

お伝えしたいことは以上です。
ここまで読んでくださり、誠にありがとうございました。
ご検討の程、よろしくお願い申し上げます。

追記 : 2014年08月01日 13:04

画像を追加しました。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ArgosView-Logo-Wh...
  • ArgosView-Logo-Bl...
2014-08-01 13:03:18

ランサー情報

DESIGNVOKE (designvoke)
個人 グラフィックデザイナー 実績 43

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。