新規株式会社の社名募集です - tomoccinaの提案

tomoccinaの他の提案

Amicable
提案文 :
人と人とのつながりを大切にする。
Amicable (アミカブル)・カンパニー

英語で、Amicable は、友好的な・平和な という意味です。
本当は、自分自身の会社名として、前々から考えていた名前ですが、
私自身まだ起業には、時間がかかりそうなため、こちらの名前をご提案
させていただきました。
A(ア)から始まるので、企業検索でも一番最初のところでヒットするでしょうから、より多くの人の目に留まるかとも思います。
また、何といっても、御社の人を大切にする、全ての意味に当てはまり、いかなる状況でも、友好的で平和な心を持って、関わる方、すべての人々が楽しくお仕事ができたらいいな。という願いを込めて。こちらの名前をご提案させていただきました。ぜひ、ご検討・ご利用頂けますと幸いです。
また、余談ですが、イタリア語で Amica(アミーカ)は、女友達。という意味。それが able(=可能になる)という造語も考えらるユニークな単語です。
最後になりましたが、新規株式会社設立、おめでとうございます。
これからのますますの発展を心よりお祈り申し上げております。

感謝


2009-08-17 22:24:04

ランサー情報

tomoccina (tomoccina)
個人 その他 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。