新規株式会社の社名募集です - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

プロパワー
提案文 :
はじめまして、ecsosと申します。

> 様々な商品やサービスを提供する営業会社の設立になります。今後は多岐にわたるビジネス展開を考えております。どのようなビジネスにもマッチするようなネーミングをお願いします。

以下の通り、重点ポイントを抑えてどのようなビジネスにもマッチするよう
考えましたので、ご提案させていただきます。

提案させていただく社名は、「プロパワー」

> ■ 重視する点/検討基準
>
> 以下のポイントを重視して選択させて頂きます。
>
> ・10文字以内のシンプルな名前

01234
プロパワー
と5文字でシンプルです。

> ・日本語でも英語でもその他外国語OK

プロパワー
ProPower
と日本語、英語ならどちらも可能です。

> ・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)

http://www.value-domain.com/
にて、
propower.jp
が取得可能であることを確認しました。

> ・簡単に発音できる

問題ありません。

> ・できれば社名の意味や由来などを説明できるようにして頂けるとありがたいです。

営業会社ということで、ビズやセールスなどではなく、
プロフェッショナルとプロモーションというワードと
営業力の力であるパワーを組み合わせました。

プロパワー、略してPPとすることもできますので、
ロゴも作りやすいかと思います。

現在のところ検索しましても同業者名はありませんし、
会社名は、シンプルでわかりすいものがオススメです。

ぜひぜひご検討お願いします。
2009-08-15 16:52:52

ランサー情報

退会ユーザー (ecsos)
個人 その他プログラマ・エンジニア 神奈川県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。