和カフェ「茶処大久ら」店舗リニューアル 集客チラシの作成をお願いします。 - MOREiの提案

MOREiの他の提案

提案文 :
初めまして、MOREi(モアイ)と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイズはA4横で制作いたしました。

■表面 front
コンセプトが一番強く伝わるイメージでデザインいたしました。
年中使えるデザインというご要望を考慮し、季節感のあるものは配置しませんでした。
また、下部に店舗情報を配置する案も考えたのですが
イメージを大切にしたかったので、どんなお店なのかイメージできる素材で構成いたしました。


■裏面 back
メニューの紹介、店舗情報です。
インパクトの強い画像・色合いを考慮し画像を選びました。

下部の地図はDMの地図と同じように作成いたしました。
下部右端にQRコード用の枠を配置しております。
周知することが目的ということで、
ネット情報を調べる人がとても多いですので、食べログ等の情報は大変有効です。
不要でしたら、別の情報を掲載いたします。


ご要望などございましたら、お気軽にお申し付けください。
ご検討のほどお願いいたします。
MOREi

追記 : 2014年07月19日 14:02

表面のデザインコンセプトについて追記いたします。

チラシは、第一印象で中まで見てもらえるかが決まります。
そこで下記のようなことをベースに考えております。

・土地柄による年齢層が広い → パッとみでの興味を引く印象の違いに注意
・ターゲットが女性ということ → カラフルな色合い
・リニューアルを知らせる → 今までとは違った斬新さやイメージを与える
・集客 → まずは食べたいと思って頂くことが一番(写真で訴求)
・チラシという特性 → 時間をかけて読まない、保管しない

このようなことを考えながら、構成いたしました。
店内の様子が分かる要素が足りませんでしたので
裏面の店舗情報のエリアに写真を配置したいと考えております。

どうぞよろしくお願いいたします。
MOREi

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • sample_paperA4fro...
  • sample_paperA4bac...
2014-07-19 04:14:28

ランサー情報

MOREi (MOREi)
個人 その他専門職 実績 20

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。