パティスリー(洋菓子店)のロゴ - oceanの提案

oceanの他の提案

提案文 :
はじめましてoceanと申します。今回ご依頼のロゴを提案させて頂きます。
今回イメージをしやすい様にトータルにデザインさせて頂きました。
店舗ロゴの下の「De 2010 tout temps」2010年からずっととの意味があり、お客様達と共に長く歩んで行きたいとのメッセージを込め、付けさせて頂きました。

まず基本となる字形につきましては、品のあるイメージにし、洋菓子店では欠かせない生クリームのふわふわ感を曲線で描いてみました。色味はクライアント様がイメージされておられる「エンジ」と「真鍮(金)」を使用致しました。
マークをシーリングワックスのスタンプ風にし、中の文字にパティシエやページに入っておりますPを入れ、高級感を出してみました。

小物イメージの中の包装紙に関しましては、しつこくならないよう紙よりも少し濃い同色でロゴを入れてあります。

名刺イメージ_02は、紙自体に色無しの片押しになっております。

その他御要望等ございましたら受け賜りますのでご検討下さい。
よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • la page rogo.jpg
2009-08-14 16:45:43

ランサー情報

ocean (ocean)
個人 営業・企画 群馬県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。