観光バス会社のロゴ - Shizuの提案

Shizuの他の提案

提案文 :
初めまして、Kathyと申します。提案をさせていただきます。

第一のアピールポイントは霞ヶ浦の帆掛け船です。
メインのビジュアルとして使用しました。
この珍しい帆掛け船を使わないのはもったいない感じがいたしました。
今は通常の使用はされていないようですが、とても美しいこの船を使いたいと。
帆の部分に御社のKASUMI KANKOを配しています。
他、霞ヶ浦、筑波山、イチョウ、白鷺、ヤマユリを盛り込みました。

追記で
『本文記載のイメージだけではなく楽しいバスの旅をイメージしたロゴマークのご提案も期待しております。』とありますが、
今回は御社の観光バスをアピールすることに絞ったほうが良いと考え、
茨城県の観光会社を全面に出したデザインとさせていただきました。

ご検討のほど、よろしくおねがいいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • kasumikanko_logom...
2009-08-12 18:21:39

ランサー情報

Shizu (kathy) 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 グラフィックデザイナー 神奈川県 実績 11

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。