ホテルのご案内状(A4普通紙2枚分) - OwlsCrowsの提案

OwlsCrowsの他の提案

提案文 :
こちらの案についてでございますが、
表面にはご予約の内容、お部屋の情報などをまとめ、
裏面には交通関係の情報をまとめさせていただきました。
これにより、表と裏を何度も見返すことなく、ご利用できるかと思います。

また、デザインですが海外ブランドホテルのインビテーションカードのような落ち着いた雰囲気を醸し出せるよう、余計なデザインは極力省き、空間と文字だけで表現させて頂いております。

カラーにつきましては御社様のWEBサイトからロゴマークのカラーを踏襲させて頂いております。ロゴマークにつきましてはこちらでトレースさせていただいた物となりますので実際の御社様のロゴとは違いがあるかと思いますが、ご容赦くださいませ。


それではお忙しいかと思いますがよろしくご検討くださいませ。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 案内状1.jpg
  • 案内状2.jpg
2014-06-14 04:33:41

ランサー情報

OwlsCrows (Adelina) 認定ランサー 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 グラフィックデザイナー 実績 320

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。